So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
最新記事一覧

リーマン チャイルドシート [ブランド リーマン]

リーマン(LEAMAN)は、全ての工程を愛知県の自社工場で行っているチャイルドシートの専門ブランドです。

装着の簡単なロックオフデバイスシステムの採用し、他社製品の半分程度の軽量化を実現しています。
2012年より適用される安全基準(ヨーロッパ基準 ECE R44/04)を満たす製品を販売しています。

リーマンのチャイルドシートでおススメなのは、『PAMIO DUE(パミオドゥーエ)』です。
国内で初めてレッグレストを搭載してますので、お子様の足元のぶらつきをなくします。
しっかり固定できて安全性の高い「3点固定方式」を採用しており、たったの3ステップで、
簡単にママ一人で取り付けできます。もちろん新安全基準に適合していますよ♪

(↑画像をクリックすると拡大して詳細情報が表示されます)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い Copyright (C) 2010 チャイルドシート 人気ブランド 通販サイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。